さらばケータイ!待ちに待った夢の端末iPhone 3G購入!

このエントリーをはてなブックマークに追加 

iPhoneの16GBホワイトモデルを現在実施中の「iPhone for everybodyキャンペーン」で新規購入してみました。既にiPhoneを購入して2週間ほど経ちますが全く飽きません。というより、もうiPhone無しでは困るぐらいにまで依存してしまっています。当初は携帯との併用で様子をみようと思いましたが、購入してたった三日で今までお世話になったau携帯は解約することに。


私は携帯をそんなに使用しておらず、iPhoneへの移行は簡単でした。ちょっとしたゲームからWebサイトの閲覧、PCとの同期、そしてiPodで音楽鑑賞までがこの一台でできてしまうまさに夢の端末iPhone


弱点は色々な所で指摘されていますが、それを補ってあまりある魅力がiPhoneにはあると思います。何よりも嬉しいのがユーザー側で必要な機能のみを選択してインストールするといった「パソコンで当たり前にできたこと」ができる点。

さらにOSのアップデートによる機能の追加や動作向上にも期待大!他の携帯端末のように機能を追加したければ端末ごと購入ではなく、既存の機種がどんどん進化していくなんて文句なし!!今ではもうパソコンまでWindowsMacにしようと機種をえらんでいる最中だったりもします。