間もなくReederがバージョン3.0へのメジャーアップデートを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加 

人気のGoogleリーダー用クライアントReeder for iPhoneのアップデートが近いことが公式Twitterアカウントより発表されています。
Reederは、私のiPhoneの中で最も使用頻度の高いアプリということもあり、気になって調べたことをまとめてみます。

公式アカウントがリツイートした上記の発言を見ると、開発中のものと思われるスクリーンショットが公開されています。


この @Conor Porter という方のタイムラインを追ってみると、さらにいくつかのスクリーンショットが公開されていました。


記事冒頭で挙げたアプリアイコンの変更の他、次記事へと移動する際のアニメーションの変更、新たなサービとしてFeverへの対応もあるようです。


尚、3.0へのアップデートは無料で行われ、iOS 5がインストールされた端末が必要であるとのこと。


さらに現在は85%まで完成しており、3週間後(恐らく3月中旬辺り?)のアップデート実施を予定しているそうなので、期待して待っていていいのではないでしょうか。