iTunes Cardを追加購入!15,000円分のカードを並べてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 

またもやファミリーマートでキャンペーン中のiTunes Cardを購入してしまいました・・・最近はアプリのセールが多いのでついつい衝動買いしてしまうので、これで少しは安心(?)です。
先日も6,000円分購入できたファミマに再び行ったのですが、ちょうど仕入れたばかりということで在庫がたっぷりでした。ただし仕入れてもすぐに売れてしまうとのことで、今日はお店の人にどのくらい仕入れたらいいか相談されてしまいました・・・


しかし20%オフってスゴいですよね。15,000円分のカードが12,000円で買える!お得分だけで大辞林のアプリ(2,500円)が買えてお釣りがきちゃいます。iPhoneの人気は凄いですし、期間限定のキャンペーンではなく、ずっと20%オフにしてほしいなぁと。

ちなみにファミマの店員さんの話によるとiTunes Cardを取り扱っている店では注文すれば1〜2日で届くとのことで、いつでも電話して下さいと頼もしい助言をいただきました。